* ハーモニーベル 体験者のコメント *
 
 ここでは、ハーモニーべルを体験した方の感想や、コメントなどを紹介します。
 さまざまな年齢の方から
ご好評 をいただいています。

 セッションを受けられた方の感想をお待ちしております♪
 お気軽にメールにてお送りください。
  ※お送りいただいた内容を当ホームページで公開させていただく場合は、再度ご連絡いたします。

  * 体験者のコメント *

皆さんからいただいたコメントです。
たくさんのコメント、どうもありがとうございます。
皆さんのご意見をもとに、より良いセッションをお送りできるように頑張ります!

 左の腕がサラサラ・ソヨソヨ なでられる感じをうけました。
 セッションの間は私の体には一切触れていない、との事。
 一体あの感触は何だったのだろう?

 3 , 4 , 5 回目からは、セッションを終えて帰る時の足が軽くて軽くて、跳びはねる感じでした(気持ちも)。

 Level 1 の最終回をむかえ・・・、とても暴飲暴食はしなくなっています。
 トラブルが発生したときも(もちろん慌てますが・・・)受け入れる準備はできてきたかな?

 ここで 10 回が終わったからと言って、止める訳にはいません。
 Level 2 , Level 3 もお願いします。
 いつも心地いい音に囲まれて、ふんわりしていきたいです。
 40 代  M さん  女性
 Level 1 〜 Level 3 の全セッションを受け終わりました。
 セッションを受ける時の体調により、セッション後の体の状態が変わるのが興味深かったです。
 たとえば、肌(顔)がキレイになったり、体のアザが 1 トーン位薄くなったり、不思議なヒーリングだな〜と思います。
 でも、共通して言えることは、毎回セッションを終えるとものが明るくはっきり見えるようになること、体が軽く元気になることです。
 セッションを受け始めた最初の頃に比べると、全体的にすいぶん元気になりました。
 風邪をひかなくなったし、服装の色も明るくなりました。

 引き続き、Level 1 からセッションを受けなおして、体調がどのように良くなっていくのかがとても楽しみです。
 20 代  S さん  女性
 ありがとうございます。ふっと身体が軽くなる感じです。
 時間の観念が飛んでしまい、あっという間に終わってしまいますね。
 おかげさまで全体的にとても楽になりました。
 心から感謝です。ありがとうございます。
 50 代  Y さん  女性
 青森で、「 セルフリメンバランス 」を体験しました。
 寒くて頭がさえすぎていたのが、ゆるんだという感じで、ゆったりリラックスした感じで、違う世界にいってしまったようで体全体が頭もよみがえったようでした。
 少しの時間だったのに楽になりました。ありがとうございます。
 40 代  O さん  女性
 「 セルフリメンバランス 」を体験しました。
 はじめてハーモニーベル ヒーリングを受けましたが、
最初はドキドキして少し緊張しましたが、そのうちまぶたの裏が重くなり色々な色が見えてきました。
 指先のジワーとした感じがあり、音とともに何かがぬけて行くような感じになり、とても不思議な感じでした。ありがとうございました。
 40 代  K さん  女性
 「 セレブレーション 」を受けしました。
 あ〜気持ち良かった〜。
 久々にリラックスを味わった、という感じです。
 ありがとうございました。
 40 代  A さん  女性
 初めてのハーモニーベル体験でした。
 今朝起きたときからあった首と肩のコリが、軽くなったような気がしました。
 2 ・ 3 日前からずっと続いていたので、何か不思議な感じがします。
 ベルの共鳴(?)がここち良く、だんだん体が温かくなって来るのを感じました。
 体験して良かったと思いました。
 30 代  O さん  女性
 初めてハーモニーベルを体験しました。
 体がとてもリラックスして、自己ヒーリングしやすかったです。
 これからもよろしくおねがいします。
 30 代  Y さん  女性
 2 度目のハーモニーベルは、ミニセッション "キュア" を受けました。
 囚われがほぐれ、体が(特に胸のつまり)楽になりました。
 スーっと眠れ、終了の目覚めも気持ち良かったです。
 全身に気が流れとても嬉しいです。ありがとうございます。
 40 代  O さん  女性
 ロータスを寝る時にかけて 2 週間くらいだと思います。
 初めてのミニセッションは「 セルフリメンバランス 」でした。
CD より生の音は、体に染み入る感じで、細胞が喜んでいるように思えました。
 手が暖かくなるのが感じられ、夢心地で気持ち良かったです。
 Level 1 を受けてみたいと思いました。
 ほんとに心地良いひとときでした。ありがとうございます。
 30 代  I さん  女性
 ソシズノノ Level 1 の第 1 回目。
はじめの 30 分ちょっとうつぶせが自分の体についた肉のせいで苦しく感じる。終わった後で咳が出た。
 少したって体が楽になるのを感じました。
 次の回までに CD をきくのが楽しみです。
 2 回目もよろしくお願いします。
 30 代  O さん  女性
 今日は「 オープンハート 」をしていただきました。
 前回はセルフリメンバランスで初体験。
ちょうど 3 月だったので人事のゴチャゴチャした時期で口先がもぞもぞ、左半身のしびれ、苦痛を感じていましたが、セッションが終了したとたんすっきりさわやかで幸せな気分を味わいました。

 セッションを受けている時の気分は
 今日は何かどこかに引き込まれそうでした。
海かな?と心の中で思ったけど、「ちがう。あったかい土の中。」と思い、幸せな気分になりました。
 その後、急に心が軽くなって、具体的な事が何も思い浮かばないのに、「すっきり軽いハート」が意識できました。
 もしかしたら幼い頃の自分のように。

 何かしたい、何かしようと力が湧いてきました。ありがとう。
 50 代  N さん  女性
 ありがとうございます。
 とても短い時間なのに、いつのまにかすっと深い眠りの中へ入っていった感じです。
 「はい。終りです。」という声がとてもはっきりと聞こえて、現実に帰ってきた時間です。とてもうれしい、なつかしい気持ちがよみがえるようです。
 ありがとうとたくさん言いたいです。
 体験ってすばらしい。新しいことにこれからも挑戦しようと素直に心から思えました。ありがとう。
 50 代  I さん  女性
 Level 1 の 2 回目のセッションを受けました。
 前回よりゆったりしてすうっと眠くなり、とても気持ちの良い目覚めでした。
 ありがとうございます。
 30 代  O さん  女性
 Level 1 の 2 度目のセッションを受けました。
 初回に比べて、落ち着いて受ける事ができたと思います。
 何だか、やっぱり不思議な感覚・・・。
 3 回目も楽しみです!
 30 代  Y さん  女性



| TOP | セッション | 体験者の声 | 取り扱い商品 | 掲示板 | リンク | はじめての方へ | メール |
 
inserted by FC2 system